- トップ
- オンライン商談・感染症予防対策について
オンライン商談・感染症予防対策について
オンライン会議システムの導入
![](https://www.godo-ad.co.jp/cms/wp-content/uploads/online_01.jpg)
新型コロナウイルス感染症拡大の予防対策として、当社では商談・打ち合わせにオンライン会議システムを導入しています。お問い合わせいただいたクライアント様には「Teams」「Zoom」等を活用しながら、遠隔でヒアリングやご提案をさせていただきます!
感染症予防対策について
![](https://www.godo-ad.co.jp/cms/wp-content/uploads/online_02.jpg)
社内ではアクリル板の設置、マスクの着用を行っています。
![](https://www.godo-ad.co.jp/cms/wp-content/uploads/online_03.jpg)
対面でのお打ち合わせスペースではビニールカーテンを導入し、飛沫飛散対策を行っています。
![](https://www.godo-ad.co.jp/cms/wp-content/uploads/online_04.jpg)
出入り口には消毒スペースを設けております。